google tag 22/12

5/30/2012

スカル, トカゲ&バーコード, バラ, マリア

静岡から帰ってきました。
暴風雨警報も出て雷雨が凄かったです。

帰りはJRの在来線は運行休止してて、多くの人が駅内で立ち尽くしてましたが、新幹線は動いていたので助かりました。


そんな静岡での出張中、マチコちゃんからいつもの様に画像が送られてきました。


「帰ってきたらキャッチボールしてね!」とメッセージ付きで。。



 どういう事かと言うと、今マチコちゃんはアメフトやってる子とラブラブなんです。
写真はその2人。

で、衣装も持っててアメフトに興味持ってたマチコちゃんも参加したいそうなんです。



 しかし2人は遠距離。
ボールが上手く投げられないんで、名古屋にいる間に僕と練習したいと静岡行く前から言ってたんです。

僕も運動不足だし、OKしてたんです。


 いろんな画像が送られてくるんですが、こんなポーズされても困ります。。

1人で公園で何してるんでしょうね。



これは前に食事行った時の写真。

関係無いけど、真ん中の店員さんは手首に「8」って入ってます。




お仕事
スカル、続きです。
だいぶ出来てきました。


サードアイは最後の楽しみでとってあります。

ありがとうございました。



トカゲとバーコードです。
バーコードからトカゲが歩いてきたって事です。

ありがとうございました。



バラです。
紫をアクセントに使ってます。

ありがとうございました。



マリア続きです。
いつも滋賀から来てくれる方です。



今回は左下の方を攻めました。
だいぶ雰囲気出てきました。


お連れさんが写真撮ってくれました。

いい姿勢で彫れてて良かったです。

ありがとうございました。