google tag 22/12

6/13/2012

コウモリ, チョウ, 花, バラ&チョウ, 文字

9日のイベントはクラブMAGOの外の特設会場だったんで、明るい場所でした。

12時まわってから彫り始めて、結構疲れました。

色んな人達に会えて楽しかったです。
偶然会った人達も声掛けてくれてありがとうです。


下のカフェmamanさんもケーキ販売で出店。
ママのトシ君。彼も昔はクラバーでした。


コバレレコーヒーのコバちゃん。
昔、僕と一緒に働いてた事もあり、DJもしてました。
久し振りに会えて良かったです。


フォトグラファー&DJのニック。
彼の撮ったクラブでの写真はカッコ良くて素晴らしいです。



お客さんも来てくれました。
ありがとうね。


左のラテン系の男はキック。日本人に見えません。
伝説を作る男キック。久々でした。



現役クラバーのランラン。
僕のタトゥーも入ってます。


手前は清美ちゃん、手伝ってくれてありがとうね。
後はReiko。


そしてDJ Ogawa。いくつになってもやんちゃ坊主です。
呼んでくれてありがとう!

て言うか、マチコ写り過ぎ!
毎回服違うし。。。


マチコちゃんは知らないうちに衣装持って来てました。
ニックに紹介するとニックがノリノリで撮影してました。
人気者でした。
お疲れ様でした。


写真に写って無い人も沢山いて、みんなありがとうね!

僕が彫ってる様子はまた次回。


お仕事
コウモリ、トライバルです。
前に入れた月とコラボです。

ありがとうございました。


チョウ、トライバル風です。
星を入れました。


同じ方、花です。
何の花とかは無く、架空の花です。

ありがとうございました。



バラとチョウ、名前入りです。
飛込みの方でした。今回はほとんど飛込みですが。。

ありがとうございました。



文字です。
なんて力強く、愛に溢れたメッセージ。

ありがとうございました。


今回はたまたま女性のワンポイント特集でした。