google tag 22/12

7/15/2012

マリア, 名前, 桜, 鳳凰トライバル, 文字, 文字&クロス


暑いですねえ。

あんまり時間が無いんで、前回の蓮を撮った日に川沿いの公園へ向いました。
いい天気でした。


夏っぽいでしょ。


子供の頃はよくヒマワリの種を取って食べました。


さっき下のカフェで休憩してたら、久し振りにここのマンションに住んでるホステスさんに会いました。
相変わらずゴージャスでした。


僕が引っ越すって話したら、「あっそう、頑張りなさいね」と言われました。

彼女だいぶ年下だと思うんだけど。。。


その後こないだテレビでやってたモノマネ番組について熱く語られました。

難しい話でした。


なんとなく唐獅子に見える雲。



お仕事
マリア、続きです。
なかなかいいペースで進んでます。いつも2時間しか彫ってないんですがね。
顔に手をつけたいところをぐっと我慢しながらやってます。

ありがとうございました。


子供の名前と花です。
トラッド好きなのでそれっぽくしました。

ありがとうございました。


桜です。額付き。
めっちゃ小さいです。かえって面白かったです。

ありがとうございました。


鳳凰トライバルです。
一年振りに続き彫りに来てくれました。

一年の間に色々あったみたいで、壮絶な話でした。。

ありがとうございました。



文字です。
エグザイル風です。

空手やっててタトゥーも初めてじゃないのに、恐がり方が半端無かったです。。

ありがとうございました。


文字とクロスです。
例によってクロスは薄くなります。

聖書の言葉です。いい言葉です。

ありがとうございました。




新しいスタジオの名前が決まりました。
スタジオ ベスパ

ベスパは蜂って意味です。蜂押しです。
やっと念願の自分のスタジオです。小さいところだけど1人なら十分。

オアシス21が近いから何度も撮影に行くんだろうなあ。。。