google tag 22/12

8/18/2012

龍, チョウ, 名前, チョウ&背景, 文字

今日は広小路通りで夏祭りだったんですが、仕事で行けなかったです。
せっかく近くだったのに。。

何か屋台で美味しいもの買いたかったです。

空腹でブログ更新スタート!


前の水族館の続きがあるんです。

イルカの大水槽にも近づけず。


魚も何枚か撮ったんですが、どれも気に入らず。。


外に出ちゃいました。
見学様の船。乗り込まずスルー。


今回初めて展望室に行ってみました。

ここからの景色は良さそう。


それがこれだ!



間違えた。。。

マチコちゃんに海に誘われたけど忙しかった時で、断ったらこんな画像いっぱい送られてきました。



これが展望室からの眺めだ!

いいんですが、やっぱりガラス越しだと写り込みが。。



得意のミニチュア加工もしてみましたよ。

さっきスルーした船をおもちゃのようにしてやりました。


夜景も撮りに来てみたいけど、写り込みが激しそうなので来てやらないです。


お仕事
龍、続きです。
背景を塗り始めました。


ん?塗り始めでは無いかも。2回目かな。
先月彫ったものなので、よくわからなくなりました。

ありがとうございました。



蝶です。
黒とピンクのみの指定でした。
単調になりそうだったのでピンクを3種類使ってます。

ありがとうございました。


三人のお子さんの名前です。
ぱっと見、アンクレットに見えると思います。

ありがとうございました。


蝶と背景です。
最初はバラと文字を入れました。後に下の蝶を追加して、今回上の蝶と背景を入れました。
これで統一感がでました。

ありがとうございました。


そして相方。下の文章を入れました。
このタトゥーは上の友達からの誕生日プレゼントでした。

ありがとうございました。




おまけ動画
雷を撮りたかったけど、いい天気だった日、雲が綺麗で自動で撮りっぱなしにしておきました。次の日も撮って、全部で1000枚以上。
ムービー編集ソフトで繋いで高速にするとこうなります。

雲が三層になってて、それぞれ風向きが違うのが面白いです。