google tag 22/12

9/19/2012

サソリ, ヘビ&菊, トラ, オーナメント&ネコ

夜は涼しくなったんですが、湿気が多くてエアコン付けちゃいます。

特に名古屋は湿気が多いんですよね。


 今回の写真も前回の続き、栄の夜景です。
と言うか、もう写真ネタが無いんです。。
なのでボツ写真を出しただけです。。


 この写真は色彩が好きなんでボツはもったいないかなと。


最近は撮影あんまり行ってなくて、真面目にこつこつと絵描いてます。
しかし全く違うタイプの2枚の絵を同時に描いてて、なかなか進まないんです。


アドちゃんみたいに両手で描ければ早いんだろな。

アドちゃんを知らないんだろな。。



 オアシス、もうちょっとライティングを派手にしてくれると面白いんだけど。


 スタジオのある栄グリーンマンションから女子大小路を眺める。

またミニチュア加工です。


女子大小路。妖しく輝く街。。
意外と静かで治安も悪くないです。




お仕事
チベタン・サソリです。
場所は背中。ちょっと可愛らしくしました。

ありがとうございました。



ヘビと菊です。
鱗無しの方がリアルに見えるんですよね。

ありがとうございました。



トラです。
キワドいです。。
わざわざ東京から来てくれた漫画家さんでした。

ありがとうございました。



オーナメント、ネコと音符入り。
こういうタトゥーは何て名前付けるのか、難しいところです。
違和感なくネコが入れれたと思います。

ありがとうございました。


おまけ
ぐるぐる画像、第二弾!

気持ち悪。