google tag 22/12

9/24/2012

トライバル&文字&桜, ケンタウロス, 菊, プレイング・ハンド, スカル&ローズ

いつもゆるいブログ見て頂いてありがとうございます。

今回はさらにゆるーくいきます。


先日、散歩中にサギと遭遇。


ゆっくり近づくが約10mで飛び立ちました。



行っちゃった。。。


さらに歩いていると、道路脇の水路にアオサギがいました。


今度は3mくらいの近さでお互いにビックリ。

猟師の如く素早くカメラを向けました。




行っちゃった。。。

おしまい。


お仕事
トライバル、文字と桜入りです。

上記の3つを入れたいとのオーダーでした。
話し合いの末、トライバルを波のようにして和彫りのようなデザインにしました。

ありがとうございました。



 スカルケンタウロス、続きです。
約1年振り!来てくれました。

初めて見る方に説明します。最初クモを入れたんですが、このケンタウロスを入れたいとオーダーもらった時点でクモが邪魔になってしまいました。
それで楯の中に入れたんです。
上手く一つの絵に仕上げる予定です。

ありがとうございました。


菊です。
実際には無い色で仕上げました。

ありがとうございました。



 結構大きめのカバーアップのオーダーが入りました。
普通にタトゥーを出して歩きたいと。。


プレイングハンド完成です。
元のデザインそのままでいいと言われたんですが、雲は変えさせて頂きました。
ちょっと濃いめではありますが、治ったらもう少し薄くなります。

ありがとうございました。



スカル&ローズ、続きです。
今回は葉っぱメインでやりましたが、色にこだわりました。

ありがとうございました。