google tag 22/12

9/28/2012

イカリ&カエル&ヘビ, マオリトライバル, 文字&桜, ネコ, 龍&鯉

さてと、
今回も盛り沢山。段々とデータの重たいブログになってるのかな。

いつもの事か。。


最近、仕事の方も落ち着いて来たので、休みの日にはいっぱい写真撮ってます。


この日は神社をいくつかハシゴ撮りしてきました。


屋根フェチです。


素晴らしい造形美です。


日本の伝統の良さを感じます。
瓦では無いんですがね。。


まだまだ昼間は暑いですねえ。


ここは山のふもとの神社。汗だくでちょっと登って上から撮影。
そしてミニチュア加工。


色々な神様の所を巡ってきて、パワーももらって来た様な気がしました。




お仕事
イカリ、カエル、ヘビです。
腕の内側です。


カエルがジョイントでいい気分になってるんですが、ヘビに狙われてるってストーリーです。
釣り好きな方だったので、イカリに釣り針がデザインされてます。

ありがとうございました。



マオリ系トライバルです。
以前彫ったマオリ系トライバルの中に、日本の文様が入っている作品を気に入って来てくれました。
これから色々な模様が入っていく予定です。

ありがとうございました。



愛に桜です。
日本の方ですが、海外に移住する予定なので日本を意識したデザインです。


同じ方、ネコです。
キワドいです。。
蝶と戯れるネコを可愛く表現しました。

ありがとうございました。



龍と鯉、続きです。
久々の登場です。


右側の背景を進めました。
やっぱ和はいいですねえ。

ありがとうございました。



おまけ
また絵を描きましたよ。
今度は白鳥。前回の象で霧吹き使ったらいい感じだったので、今回も使ったら汚くなってしまいました。。。



前みたいに撮影しながらは描いてないんですが、途中で何枚か撮っておいたので動画を作ってみました。


すでに次の作品描いてますのでお楽しみに!