google tag 22/12

10/20/2012

ベタ, サソリ, タッチアップ,文字

お腹すいた。。

残業でブログスタート。


動植物園の続きです。
動物施設は大きく無いんですが、鳥が多くいました。


 キジかな。


 寝てるワラビー(?)
天気いい日だったんで気持ち良さげです。


 ハト。

ビックリ顔。。


ウサギ、モルモットなど。。



 孔雀。金網越しに撮ってて、少し写ってます。
ウサギ以外は全部金網越しで撮った写真です。
レンズを金網に付けて、被写体以外を多くボケる撮り方すれば金網はわかりにくくなります。


しかしこんな近くで孔雀撮れるなんて。
孔雀も慣れたもんで驚かない。



休憩中。
自然に癒されます。

ここの写真、まだ続くかも。。


お仕事
ベタ、スタート!
前にバラ入れた方です。
美しいカラーを目指します。

ありがとうございました。


サソリです。
日焼けの為、写真うつりは悪いですが、鮮やかな赤です。

ありがとうございました。


 タッチアップです。
普段、こういった直しのお仕事はブログに載せないんですが、これは特別。
このデザインは! 80年代、NYにあった伝説のディスコ「パラダイス・ガレージ」のロゴ。
この方はそこのメンバーだった人。今は和歌山県で同じ名前のサウンドバーを経営されてます。
僕もここの有名DJに多大な影響を受けました。

ありがとうございました。


文字です。
いい言葉です。ついこの曲名の歌を口づさんでしまいます。

ありがとうございました。


おまけ
また絵を描きました。
いつも時間かけて描くんですが、この絵は思いついて2日で完成しました。