google tag 22/12

10/24/2012

蓮&チョウ×2, 文字&星, 龍, ヘビ&文字

スタジオでタトゥー中に針をすすぐ為にウォーターサーバーをレンタルしてます。
安いしい便利なんだけど毎月12Lのボトルを2本取らないといけない。

水をあんまり飲まないんでボトルが溜まっていく。。置く場所が無い。。

皆さん飲み物持参で来られてますが、ミネラルウォーターいっぱいありますので飲んで下さいね。

こないだお客さんに水を勧めたら、「私、水飲めないんです。」だって。
まずいからだそうです。。

無人島に1週間くらい御放置してあげたくなりました。


 実家の本当にすぐ近くにまったく知らなかった穴場がありました!
人工の池だと思うんですが、野鳥がいっぱい!

ここはいい!


 ただカラスもいっぱいいます。



サギが飛ぶといじめにきます。



 もっと近くから撮ろうと木陰から隠れて撮影。
サギが鵜達に何か伝えてました。。。


 鵜の低空飛行。


 サギの高空飛行。

夕焼けで雲が色付いてきました。



 夕日を浴びる鳥達。


夕日を浴びるススキ。



お仕事
蓮、チョウ、幸の文字。
男性なんでカッコ良くなるよう気を付けました。

ありがとうございました。



なんと同じ日にもう1人、蓮とチョウ。
しかも男性。シンクロニシティが多すぎる。。


こちらはカバーアップでした。
元に入ってたものが何かはわかりませんが。。

ありがとうございました。



愛です。
耳裏は痛くないんですよ。


同じ方、星です。
足の甲は痛いんですよ。

ありがとうございました。



龍です。足首に一周です。
フィリピンのお姉さんでした。

ありがとうございました。



ヘビと文字です。
以前入れた、蓮と梅に追加です。

文字はカンボジアの文字です。カンボジアへよく行かれる方でした。
だから蓮と梅なんです。

ありがとうございました。

この方の知り合いのアメリカ人が、昔の僕のお客さん&よく遊んでた人だという事がこの日判明しました。2人で驚いて話をしていた翌日、4,5年振りにそのアメリカ人が遊びに来ました!




シンクロニシティが多すぎる。。。