google tag 22/12

10/28/2012

睡蓮, 鳥, 王冠&名前, 金魚, 鳳凰

昨晩はスタジオ近辺にハロウィン仮装した外国人がいっぱいいて、騒がしかったです。
コンビニの中にもゾンビとかいて異様な雰囲気でした。

なぜか悔しい気持ちになりました。
僕も仮装して彫れば良かった。。


ここは動植物園の続き。
山のふもとにあって、展望台の矢印看板がありました。
展望台と聞くと登りたくなるもんです。


自然に囲まれ、気持ち良さそうな階段が続く。


それもつかの間、段差はキツいし真っすぐじゃない。
20分くらいで登れるくらい小さい山だけど、普段歩かない僕には超ハード。



やっと登りきって見渡すが、ほとんど木に囲まれてて絶景にはほど遠い。

今までに何回こんな経験したか。。


望遠レンズで撮った名古屋市。
夜ならまだ綺麗かもしれないが、昨年山で迷子になってから怖くて登る気がしない。。


これは別の日、別の公園へ行った時のもの。
特に撮るものも無く、すぐ帰りました。。


これまた別の公園の噴水があった池。


噴水の写真より、水面の写真の方が綺麗でした。




お仕事
睡蓮です。蓮とは真ん中の部分が違います。
美しい紫を目指しました。

ありがとうございました。



鳥です。特に何の鳥ってわけではありません。
幸せを運ぶ様、美しい青を目指しました。

ありがとうございました。



王冠と名前です。
家族が宝である様、王冠で囲みました。
美しい黒を目指しました。

ありがとうございました。


金魚のトライバルです。
仕事の都合ですぐ帰られたので途中です。
カラーも入るし、美しいラインを目指します。

ありがとうございました。



鳳凰続きです。ハイペースで進んでおります。
もうお分かりでしょうが、美しい赤を目指してます。。

ありがとうございました。


今回は美しい女性特集になりました。



おまけ
最近、東の空に明るく輝く木星。
ズームで撮ると衛星が4つ、美しく写ります。