google tag 22/12

1/20/2013

トライバル, 文字, 不動明王, スマイル

さて、今日もまったりとブログ書きますか。


 今回の写真は昨年撮った成田山の続きです。
成田山ネタが続いたので載せるタイミングを逃してました。


しっかし、いい天気でした。


 灯籠ごしに見る名古屋駅周辺の高層ビル。


 紅葉の落葉がいっぱいありました。


青空に伸びる真っ白なノボリが綺麗でした。


ハートの唐草模様。
洗練された素晴らしいデザインです。




タトゥー
マオリ系トライバル続きです。
肘から下へ伸びました。


またこの枠の中に細かい模様が入っていきます。

ありがとうございました。



文字です。永遠のインフィニティマークになってます。
鳥のシルエット入りです。

ありがとうございました。



不動明王の続きです。久々に登場です。
炎のラインを入れました。

ありがとうございました。



スマイル!
よく見ると怖い。。
これはロン・イングリッシュというイラストレーターのデザインです。
カラーは入れず完成です。



いろいろ入ってる方でした。
まだまだ終わらない予感。。

ありがとうございました。