google tag 22/12

2/28/2013

能面, 文字, トラッドスター, 龍, 星, 牡丹

少し暖かくなりましたね。
忙しくなってくるかな。。

さあて、今回も写真いっぱいですよ。
重くてゴメンナサイね。


おしらせ
ニューステッカー作りました!!!!
しかも2種類。丸いのは携帯にも貼れる小さいサイズ。
安い業者に頼んだら確認が無く余白がこんなに。。(でも防水ですよ。)
誰にでも差し上げます!送ってとかは無しで。。



今回の撮影は昨年も行った神社です。
ネットで見たら「梅まつり」だそうです。3月上旬まで見頃が続くって書いてあるし、これは行くしか無い!



ナニコレ?
一つも咲いて無い。。。

おしまい。



という事で、グルメリポート第2弾。
前回のタイ料理に続いてトルコ料理店に行ってきました。
ここもスタジオからすぐ近くです。
キャプテン・イスタンブール!


そんなに広くないお店でお客さんの9割が外国人って感じでした。
店員さんは笑顔が素敵なトルコ人男性が1人でした。



とりあえずトルコのビールを頼みました。
飲みやすいビールでした。左の黒ビールが美味しかったです。


やっぱりトルコ料理と言えばケバブでしょう!
なぜかライス付き。普通に美味い。


暖かいサラダ。バジルソースとチーズが絶妙!



パスター。
前回のタイ料理と違って全体的にあっさり。
食べやすいし美味しい。

途中で若い外国人が1人で入ってきました。
店内の音楽でノリノリになって踊ってました。踊る店ではありませんが、常連さんなんだろうなと思い微笑ましく見てたら、店員さんに向かって日本語で「ここ何時まで?」って聞いてました。
初めて来たんかい!


 なかなかいいお店でした。ただ平日だからか1人でやってて、洗い物は溜まってるし料理が出て来るのもちょっと遅い。。手伝いたくなります。気を使ってのビールです。

以上、eightのグルメレポートでした。


タトゥー
能面、ほぼ完成です。
一応、お面の種類は村雨ってやつです。リアルにしてみました。
なぜ上の方は途中なのかと言うと、続きがあるからです。

ありがとうございました。



文字です。
クラッシュしてるような字体です。


同じ方、トラッドスターです。
この場所も可愛いです。

ありがとうございました。



龍、続きです。
カラーが入り始めました。


珍しく黄色です。黄金のイメージです。
派手になりそうです。

ありがとうございました。



星です。
黒、緑のグラデーションです。

ありがとうございました。



牡丹、続きです。
ラインと少し背景塗りました。


こちらは前回彫った牡丹。ぐるっと絵が繋がりました。

 ありがとうございました。