google tag 22/12

2/05/2013

能面, 牡丹, トラッドスター, マリア

今回は慌ててブログ更新です。
何故か足元にとも君が寝そべってますが、無視してスタート。



 撮影で初、テレビ塔に登ってきました。
今まで勿体振って登りませんでした。


 エレベーターが4面ガラス張りで怖い!
手すりを握りしめてました。。。


 むかーし、登った事あったんですが、しょぼいゲームセンターになってました。
それがオシャレになってて、カップルだらけでした。


名駅方面。日没直後です。
雲で綺麗な夕焼けは撮れませんでした。


前に撮った池と橋が小さく見えます。


オアシスもこんな感じ。
よく見ると地下がスケートリンクになってます。


ミニチュア化!
オアシスの屋上は池になってるんですよ。


そして日は落ちていきました。。。

続く。


タトゥー
能面です。
かなり久し振りのお客さんです。
B&Gで仕上げます。

ありがとうございました。


牡丹です。
獅子を入れた方、手首まで延長です。

ありがとうございました。


トラッドスターです。
肘にスパイダーウェブ入れた方で、その内側に入れました。

ありがとうございました。


マリア、続きです。
右の方を攻めました。


顔が全部出来なかったので怖い感じです。
次回もう半分入れても色がまた違って怖いんだろうなあ。。

ありがとうございました。