google tag 22/12

2/09/2013

牛, 鯉, 文字&羽根, 月, 額

寒いですねえ。。

なんとか4日ごとにブログ更新してますが、4日ってあっと言う間です。
今日も休憩中に少しづつ更新しております。

来週の金土日は静岡出張で居ませんので宜しくです。


順番がわかんなくなってきましたが、今回は明治村の後編です。


 お客さんの3分の1がカメラマンなんじゃないかってくらい多いです。
みんないいカメラ使ってる。。


僕は初心者丸出しで白緑のカメラでうろちょろしてました。


入鹿池が見下ろせる場所があるんですが、船がいっぱいでした。
ちょいミニチュアにしてみました。


モダーンな作り。


 昔の工場で使ってた機械なんかも展示してあります。


 電車に乗ったんですが、つり革がオシャレ。


やっぱここは絵になるなあ。

以上、明治村でした。


タトゥー
牛のトライバル完成です!
前回からだいぶ空きましたが、久々の登場です。
その間に彼は格闘家として頑張ってました。
今後も猛牛の如く戦って欲しいです。

ありがとうございました。


鯉スタートです。
ちょいイカツイ表情にしました。

ありがとうございました。


文字と羽根です。
可愛く、綺麗な感じにしてみました。

ありがとうございました。


月のトライバルです。
トライバルですがブラック&グレーです。

ありがとうございました。


こちらは元々入っていた和彫りの額を延長しました。
こういった仕事や手直しなど、いろいろとやらせてもらってます。

ありがとうございました。