google tag 22/12

3/20/2013

トラ, クジラ, 星×2

何だか最近バタバタしてます。
予約も先まで入ってるわけでも無いんですが、飛込みが多いし、出張行ったし。
今日も筋肉痛ですが頑張って更新します!


今回の写真は静岡のHOCUS POCUS TATTOO STUDIOのモッチとお客さんウンノ君のウェディングパーティーでのショットです。


 ライブハウスで行われ、ライブの余興もありました。


暗い所での人物撮影は馴れてないので苦戦しました。
ピンボケいっぱいありました。。


なぜかメイドさん達がいました。
右端が暗いのは、外付けフラッシュが無く内蔵フラッシュだったので、でかいレンズの陰が出来ちゃいました。。


メイドさん達のおかげで華やかでした。
手前はモッチとHOCUSのマネージャーYUKIちゃん。


テキーラを飲み干すメイド達。。


カウンターは大忙し。
奥でクールに肘をついているのはJELLYFISH TATTOOのNAGUさん。


1人だけゾンビメイクのMEGUちゃん。。
YUKIちゃんはキティーちゃんだし。


右は INK-HIGH TATTOO のFUTOSHIさん。
左はカメラマンMAKO君。
写真の事、いろいろ聞けました。


左から酔った顔のMAKOTO氏。
東京の彫師YOKOちゃん。
タトゥー業界のドン、TOMOO氏。
レンズの陰で真っ黒だったけど、なんとか加工して少し見えるようになった、雑誌TATTOO TRIBAL編集長 渡辺氏。


シャッターチャンスは逃さなかったけど、ピントが合わなかった。。


後半はベロベロでこんな状態になってました。
楽しい時間を過ごせました。

いつまでもお幸せに!!


タトゥー
虎、スタートです。
男前な虎を目指します。

ありがとうございました。


鯨スタート!
漁師描くのは楽しかったです。
彼はカメラ買って持って来てくれました。
一緒に撮影行ける日を楽しみにしてます。

ありがとうございました。


星です。ぼかしです。
最近ちょくちょく来てくれる方です。

ありがとうございました。


そして彼氏。ペアだったんです。
だから寄り添うようなデザインです。
彼女に連れてこられた彼氏、誰に彫られるかも知らずに来ました。
そしたら僕がタトゥー始めた頃に彫った方でした。お互いに偶然の再会にビックリ。


これが昔彫ったもの。少し薄いところを直させてもらいました。
光君という名前なので、光という文字をアレンジしたデザインです。

ありがとうございました。



おまけですが、虎と麒麟が完治した写真を撮る為にわざわざ来てくれました。


こんな人です。


後日こんな写真が送られてきました。

なんてカワイイ事するの。。