google tag 22/12

4/10/2013

九尾のキツネ, 王冠, 文字, 鳳凰, 天使, スカル

春眠暁を覚えず。
深夜以外は眠たいeightです。

コーヒー飲みながらブログスタートです。



春は桜だけじゃないですね。
今回は春らしく花の写真ですよ。



黄色のパンジーがなぜそこに紫を入れてくるのか。
素晴らしい配色です。もし黄色だけなら蜂は一つ一つの花の形を判断しにくいと思います。そして中心に誘うように入れられた黒のライン。完璧です。


珍しく三脚使って、真剣に撮っております。



お気に入りの花、プリムラ・マラコイデス。
つぼみがいいんです。


咲くとこんな感じ。


これもパンジー。
やっぱり中心に誘ってます。


 ぱっと見シンプルな花ですが、凄く複雑な作り。



一生懸命働くミツバチ。

ちなみにvespaとはイタリア語とポルトガル語で蜂を意味しますよ。



タトゥー
九尾の狐です。
カラフルでとのオーダーです。


緑のキツネって珍しく、お客さんの提案でしたが、良かったと思います。

ありがとうございました。


王冠と文字です。
2日連続飛び込みで来られた方です。前回載せたクロスの方です。
今回も立体感が無い感じでのオーダーでした。

ありがとうございました。


鳳凰続きです。
毎回楽しくお話させて頂いてます。

ありがとうございました。



天使です。
彼女さんのイメージで、一緒に来られてたのでチラチラと彼女さんを見ながら描きました。

ありがとうございました。



スカルです。ミュージックがテーマです。
8マークが目立ちすぎ。。
楽しく彫らせて頂きました。

ありがとうございました。



おまけ
 実は昨年末くらいから月1くらいでクラブへ行っております。
まあ呼ばれるからなんですが、さすがに疲れてすぐ帰っちゃいます。。
写真の真ん中でだらだらと踊ってる男は。。


伝説の男、キック!
20年前は激しく踊ってた2人もおっさんになりました。。

ここclub MAGOではさらに先輩達に会える大人の遊び場なんです。