google tag 22/12

4/26/2013

鷹, トラ, ハート, 文字, 龍&菊

もうすぐゴールデンウィークですねえ。
僕は休み無しで頑張りますよ!

休みが少ないくせにいろんな所に行ってますが。。

 今回はアクアトトにて淡水魚の撮影です。
ここは野外に公園や観覧車やショップがあって、水族館内は比較的空いてるのでゆっくり撮影できます。


 みんな大好きピラニア。


 カエル。
整列してます。


 蟹。
葉っぱを持って何してるんだろう。


 でかい水槽での撮影は難しいです。アクリルガラスがこんなに分厚いと、斜めに撮ると色がおかしくなるんです。


 そこで解像度の高い画は求めず、広角で撮ってみました。


 潜って撮ってるみたいな写真が撮れました。

全然関係無い話ですが、ウチの金魚が弱って死にかけてたんですが、復活しました。
過去、色々な魚用の薬を試しましたが、最強の薬は唐辛子です。
鷹の爪を入れておくだけ。それで細菌系の病気にはよく効きます。


  ピラルクーを枕にしてるナマズ。


水面を中心に撮ってみたらなかなかいい感じになりました。
でも解像度が低いのがやっぱり気になる。。



タトゥー
鷹と桜です。
桜と鷹なのに背景が波なのは理由があります。それはまたおいおい。。

ありがとうございました。


トラ完成です。
何回撮っても前に彫ったところが光ってしまって。。。本当にタトゥーの写真は難しいです。
最近、その為の新兵器を導入しました。
勉強が必要だけど、もう少し綺麗に撮れるはず。。

ありがとうございました。


ハートです。
なぜ逆さなのかは知りません。。
色も濃いめの青だし、何か思い入れがあるんでしょうね。

ありがとうございました。



文字です。デカっ!
字体はオリジナルです。
重度のアトピーの方で簡単に色が入りませんが、ゆっくり進める予定です。

ありがとうございました。



龍と菊です。
発色の良い肌なので完成が楽しみです。

ありがとうございました。