google tag 22/12

5/04/2013

龍, グラフィティ, 家紋, 羽根, 般若

連勤が続いてますが、ゴールデンウィークもあと少し。
来週はゆっくりできそうだから、もう一頑張り!

そう言えば。
LINEにメッセージくれた方、ありがとうございます。
あんまり見てなくて。。今さらコメント返せなくて。。


中部国際空港セントレアへ初撮影に行ってきました。
スカイデッキからの撮影です。
もっと近くから撮りたいけど。


また日没時間を見計らって行ったんですが、天気が悪く夕焼け空じゃありませんでした。


こんな感じで灰色の空。。がっかり。


次々と離着陸を繰り返すジェットを撮りまくりです。
しかし後で見たら暗いのでブレまくってました。
全部マニュアルフォーカスです。


盗撮。


そして夜景撮影。
空港内のレストランで食事して時間を潰しました。
最近いろんな店に行ってるせいか、店員さんの対応も味も、心こもって無いなあと感じてしまいます。


夜間の撮影は全然ダメでした。。
こんなの上手く撮れる訳ないか。。
地面に光ってる無数のライトが綺麗でした。


しょうがないから止まってる飛行機を撮ってみる。
これはまだ綺麗かな。


何百枚撮って、9割くらいは失敗でした。。
ベストはこれかな。

それともう一枚。

スカイデッキのベンチにカメラ置いて撮ってみて爆笑。
アイドルみたいな写真が撮れました。

セントレア、もう少し勉強してからリベンジします。



タトゥー
龍、続きです。
黄金色で身体を塗りました。

ありがとうございました。


久し振りにグラフィティタトゥーです。
B&Gで仕上げます。
ファーストタトゥーで、この場所で、寝てました。。

ありがとうございました。


家紋です。
腕章の様です。まだ途中なので右は塗ってません。


裏側が細かいんです。
英字と和柄が入ってます。

ありがとうございました。



羽根と文字です。
カワイく仕上げました。

ありがとうございました。


般若、続きです。
コブラが消えつつあります。

ありがとうございました。



おまけ
前回のキノコ彫った子が、友達が彫ってる間に絵を描いてました。
載せるの忘れてました。。

さすが不思議ちゃん。いい感じです。