google tag 22/12

5/16/2013

龍, 月&文字, バラ, 般若, ローマ数字

夕方にブログ更新作業してたら、眠くて眠くて。
昼間暑かったけど、風が心地よくて。。


イベントのフライヤー出来ました!


当日彫る方は5人!
さらに僕の提案が採用されて、水着の女性ダンサーにボディペイントします!
それが6人と昨日聞かされ、目が回る忙しさになりそうです。


大きく扱って頂いて光栄なんですが、名前がeight'sになってます。。。
他にも、コーヒー、スイーツ、メキシカン、ラーメンなどのブースが出ます。
みんな遊びに来てね!



いきなりコアラ。
東山動植物園の続きです。


何か知らない鳥ですが、寝ております。
たぶんカンムリなんとかって名前に違いない。


そしてクジャク。
触れるくらい近くから見れます。


 美しい。。
背中の緑のウロコみたいなのが、羽根の先端の目玉みたいなのに成長していくんでしょうね。


そしてながーいエスカレーターを登って、いざ爬虫類館へ。


 おんぶで寝ているイグアナ。


爬虫類館はほとんど暗くて写真は少ししか撮れませんでした。
ほとんど寝てるし。。


タトゥー
龍、スタート。
こんな大胆な場所。
和彫りらしくない背景にしようと企んでおります。

ありがとうございました。


月星と文字です。
下のタトゥーは僕がやったので無いからぼかしてます。
蝶にほとんど色が入ってなかったので、青を入れてあげました。

ありがとうございました。


バラです。
赤、ピンク、オレンジのグラデーションです。

ありがとうございました。


般若、続きです。
ヘビがほとんど隠れました。

ありがとうございました。


ローマ数字です。
チラッと見えるとセクシーな感じです。

ありがとうございました。