google tag 22/12

6/05/2013

グラフィティ, 文字, スパイダーウェブ, バイオ, 文字

なんと、ブログ書こうとして気が付きました。
今回で400回目の投稿です。
最初は彫師がブログなんて、とバカにされつつも何とか続いてきました。

継続は力なり。

座右の銘じゃないけれど、僕の最大の武器は器用とか、センスとか、才能とかでは無く、持続力です。
そしてブログが書き続けられるのは、お客さんのおかげです!


こないだのみたけの森から近くの、花フェスタ記念公園に移動しました。
着いたら雨も止みました。


やっぱりこっちの方が花は咲いてます。
お客さんは5人くらい見ました。ほぼ貸切りです。


花じゃないけれど、通路沿いにずっと植えてあった木が凄く綺麗でした。


まだバラはほとんど咲いてませんでしたが、のんびり散歩できました。
全然お客さん居ないからか、売店のおじさんにとても親切にしてもらいました。


じっとこっちを見てる気がしたんで一枚撮ってあげました。


パンジーは色んな種類が咲いてました。


ぐるっと園内を回ってたら雨が強くなってきました。
室内のサボテンでも撮ろうかと思っていたら、閉館の音楽が流れてきました。。


しかし最近、梅雨入りしてたんじゃないの?
天気いい日続きますねえ。



タトゥー
グラフィティタトゥー、完成です。
久し振りだったし、楽しかったです。

ありがとうございました。


文字です。
結構インパクトありますが、バランスはいいと思います。

ありがとうございました。


クモの巣、スパイダーウェブです。
昔から人気のモチーフですね。

ありがとうございました。


久々、バイオタトゥー続きです。
カラフルになってきました。


龍のカバーアップだったんですが、もうほとんど見えません。

ありがとうございました。


前回チカーノガールズ入れた方が、他のお客さんの付き添いで来ました。
その他のお客さんは次回の投稿になっちゃいましたが。。
で、涙のタトゥーの上から文字を入れたいそうでして。
涙、ちゃんと隠れなくてもいいそうなんで。。


LAです。
どんだけ好きなの〜。

ありがとうございました。