google tag 22/12

7/20/2013

バラ, アヌビス, 般若, パンサー, マスクマン

おはようございます!
珍しく午前中から更新です。
只今、静岡出張2日目です。相変わらず静岡市内は賑やかです。
まだ目が覚めてませんがブログレッツゴー!


いきなりの登場!先日の名古屋MAGOと大阪UNION合同ビーチパーティーのレポートです。
朝7時半集合って事で寝不足&寝起き顔でサングラス外せません。。
300人限定イベントで、バスをチャーターしております。

三重県志摩のペンション貸し切り。
最高のロケーションでしたが、曇り空でした。


バーベキュースタート!


僕は忙しいのとタイミングを失ってピーマン1個食べただけでした。。


海にはサーファーがいっぱい。
久し振りの海にテンションアップ!


取りあえず泳ぐ。
波にもまれる。


戻ってきてゆっくりボディペイントの準備。


ペンション内外2カ所にDJブースがあり、次々と有名DJが盛り上げてました。
元々、DJ小川君の誕生日イベントから始まったこのイベント、プレイ中にケーキが登場でまた盛り上がる。


emma君とキックと小川君。
のりのり。

夕方、空がいい感じになってきました。


せっかくの海だったんですが、写真はあまり撮れませんでした。
次回、ボディーペイントの様子をレポートです。


タトゥー
バラです。
下の文字は昔、僕が彫ったらしいです。。
バラはブラック&グレーとカラーの中間的塗り方してます。

そして裏側はチェーンといばらと鍵です。

ありがとうございました。


アヌビスのトライバルです。
意外と時間かけてデザインしたものです。

ありがとうございました。


般若、続きです。
右側の髪と桜に色が入りました。

ありがとうございました。


パンサー、続きです。
バラに色が入りました。


そんなパンサーが途中でいきなりワンポイント。
マスクマン!
腕の内側です。

そんな彼はこんな人。
いつも面白いオーダー頂いてます。

ありがとうございました。