google tag 22/12

7/28/2013

鯉, 鳥, 六芒星, トラッドスター, 文字, レタリング, トライバル

気が付けば、studio Vespa 一周年でした。。
そして僕自身は10周年。

まだまだ上手くなりたいと思ってます。
今後も宜しくお願いします。

毎年聞かれるんですが、お盆休みは取りませんので宜しくです。
連休は正月のみ。。


 前回の華やかな写真から一転、ゆるめの写真に戻ります。
今回は鳥。ちょこちょこと撮りためたものです。
これはツバメ。動きが速いんでブンブンとカメラ振り回してます。


 ケリって鳥です。


 これもケリですが、上のとは別日に撮ったものです。


 どこ行っても見かけるカモつがい。
したたるしずくが良くてこの写真採用。






 いつも庭に来るスズメ。


 鵜。


休日を水辺でゆっくり過ごせました。。



タトゥー
鯉、スタートです。
イカツイ顔にしてみました。

ありがとうございました。


最近、流行りの鳥シルエットタトゥー。
ただのシルエットでは無く、B&Gで立体的にしています。


同じ方。足に六芒星です。

ありがとうございました。



左右手首にトラッドスターです。
彼はpopin' & rockin'ダンサーで、深い話が出来て楽しかったです。
僕は踊れないけど、観るのが大好きなんです。

ありがとうございました。


ローマ数字です。
これも最近多いですね、誕生日。

ありがとうございました。


レタリングです。
バンドのロゴ、持込みデザインにアレンジ加えてます。

ありがとうございました。


トライバルでイタズラ彫りのカバーアップです。
漢字だけでなく、上の小さな痕も消します。
お客さんの都合でこの日はラインだけ。

ありがとうございました。