google tag 22/12

8/05/2013

羽根, 龍, 文字, 鳥, 般若

先日、NHKでダイオウイカに続き、生きたメガマウスの初映像が観れました。
泳いでる姿は思ったほど口が大きくなく、感動が薄かったなあ。。

深海生物への興味は尽きないです。。

 という訳で、名古屋港水族館行ってきました。
夏休みなので子供がいっぱいでした。


 シャコ貝アップ!
今回は400枚近く撮ったので、しばらくブログネタによく出てきます。。


 アカアシガニはでかいなあ。。


 ペンギンの流し撮り。


 マグロの流し撮り。


 クラゲ。
他の方の迷惑にならない様に、短時間で撮ってたので失敗も多かったです。


 イワシトルネード。
3万匹だって!


綺麗な魚や珊瑚には癒されます。
館内をキビキビと移動してましたが、本当はゆっくり回りたいですねえ。
貸切りで。


タトゥー
メカ・デビル・ウィング、完成です。
細かい作業でした。

ありがとうございました。


龍、続きです。
お腹部分を進めました。


角や文字なども進めています。
そろそろ完成近いです。


ピアスの方に目がいっちゃいますが、ホクロもついでに入れました。

ありがとうございました。



前回文字入れた方に追加で、上2行入れました。
特に胸は小さく入れると寂しくなっちゃうんですよね。

ありがとうございました。



鳥!一応「つぐみ」のオーダーです。
膝裏です。お子さんがつぐみちゃんなんです。

ありがとうございました。



般若、続きです。
顔に赤が入りました。
ここからまた雰囲気変わりますよ。

ありがとうございました。