google tag 22/12

8/17/2013

金魚, トラッドスター, パンサー, ヘビ, 般若

いやー、暑いですねえ。

アイス食べたい。

 今回の写真は名古屋港水族館の続きですよ。
前に居たシャチは芸しましたよねえ


 イルカショーは何回見ても面白いですねえ。


 凄い身体能力。ロケットみたい。


 気持ち良さそう。飛込みたくなります。


 クジラやイルカは魚と違って横向きに尾びれが付いてますよねえ。
それは水面に上がって呼吸する為、上下運動がしやすいように横向きなんですよ。


 コントラストが綺麗なカマイルカ。
オネエのイルカって事じゃなく、尾びれが鎌みたいだからなのよ。


 他のはバンドウイルカ。


これは3匹じゃなく、連写したものを合成してます。
バク転してキック。どうやって教えるんだろう?


この二匹はツガイなのかなあ?

だいたい年1回行ってます。また来年、行くのかなあ。



タトゥー
こちらはツガイのつもりで描いた金魚と蓮です。(飛込み)
ジャンプしてるのはオスだけですが。


和風な感じであまり立体的にはしませんでした。

ありがとうございました。


トラッドスターと文字です。(飛)
珍しいブラック&グレーの星です。

ありがとうございました。



パンサー続きです。
完成では無いです。


足の内側のオーダーも同時にもらってますが、まだ描いてません。。

ありがとうございました。


ヘビとハートとナイフ(飛)
久々にこういうデザイン描きました。楽しいです。
相談して地味目のカラーにしてます。

ありがとうございました。


般若、続きです。
顔が真っ赤になりました。

ありがとうございました。