google tag 22/12

8/25/2013

ドットタトゥー, カエル, ボブマーリー, 鯉, バラ, 般若

静岡来ると時間がたっぷりあるので、余裕を持ってブログ書けます。
しかし天気悪いなあ。。
どこも撮れなかったです。


 今回の写真は雲。
いつだったか、初夏の休日、雲の具合がいい日に公園へ出掛けました。


 小さく写ってる黒いものは戦闘機です。
よく飛んでくるんですが、ついカメラを向けてしまいます。


 望遠レンズだとこんな感じ。
コックピットから見た空はまた全然違うんだろなあ。。
乗せてくれないかなあ。。


 夏の雲はつい見とれてしまいます。
何かに見えるって事多いですよね。


今回の写真は雲だけじゃなくて何か他の物を入れるように撮りました。
雲の大きさがわかるし。


 段々と雲が増えてきて青空が見えなくなってきました。
奥行きがあって神々しくも感じます。


何てこと無い街灯も雰囲気出ます。



山の上にある公園なので空が広いんです。
構図が難しく、何枚も撮った場所。



ほとんど人が居なくて、僕のお気に入りの公園でした。


タトゥー
ドットタトゥー、続きです。
梵字も点描画です。
全体は日本の文様、麻の葉模様を苦労してアレンジしたデザインです。


同じ方、カエルスタートです。
反対の腕です、リアルなカエルですが、こちらも麻の葉模様。。

ありがとうございました。



ボブ・マーリー、続きです。
下の息子達から攻めてます。


ダミアンの方はほぼ出来ました。
ステファンは途中まででお化けみたいです。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
前回、連絡が取れなくなったと書きましたが、帰ってきてくれました。

ありがとうございました。


バラです。足首なんで大きくはないです。
他で入れたワンポイントの後に、重なるように入れました。

ありがとうございました。


般若、続きです。
自分でも前とどこが変わったか、すぐにわかりませんが、色々とやっております。
もう少し。

ありがとうございました。