google tag 22/12

9/19/2013

カエル, ケンタウロス, オーナメント, 龍, キジ

あれっ!更新されて無かった…慌てすぎ。

もうすぐお客さんが来ちゃいます。
慌ててブログ更新スタート!


 今回のテーマは「BONES」
まだ水族館の写真使いますよー。


 骨格標本の写真も撮ってあったんです。
苦手な人もいるかな。


 クジラのヒレも指があって、陸の生き物から進化したのがわかります。


ワニみたい。


 これはシャチ。


 ここからはだいぶ前にアクアトトで撮ったもの。
この日の為に保存しておきました。


 なぜかヘビの標本もありました。
これを彫ってと言われたら泣きそう。。


シイラかな。
ヒレがいい。


タトゥー
麻の葉模様のカエル、完成です。
どギツイ色を目指しました。


奥の方は写真の様にボケさせようと試みましたが、タトゥーは手前の様にクッキリの方が映えるかな。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
年1回のスローペースで来られる方です。
甲冑を着たスカルで、完全オリジナルデザインです。

ありがとうございました。


前に彫った鳳凰の下にオーナメントです。
色にこだわってます。カラーを入れるんですが、鳳凰より目立ちすぎないように。


こちらの方も背中が途中ですが、腕が寂しくなっちゃいました。
牛とか色々入ってます。

独身最後のタトゥー、ありがとうございました。


龍、続きです。
上下の龍が繋がりました。


上はカバーアップで暗い背景です。
下の龍は顔にボカシが入りました。

ありがとうございました。


キジです。
珍しいモチーフが凄い場所に入りました。
和な感じをイメージしました。

ありがとうございました。


タトゥーとは関係無いんですが、上の龍の方とキジの方は同じ日に彫りました。
僕は音楽に詳しく、人に楽曲を頂く事はまずありません。
この日、なんと2人がCDを持って来てプレゼントしてくれました。
しかもこの日の出勤途中、なぜか人から楽曲をもらう想像をしながら来ました。
次の日もまた別の人に頂きました。。
ありがとうございます。


キテます!