google tag 22/12

10/04/2013

鯉, 数珠, マリア, ココシャネル, 六芒星, 文字, ?

もうすぐ男の頃からの知り合いのニューハーフが来ます。

ご飯行く予定だけど、人目を避け、個室の店を選ぶ僕。。


今回の写真は江南の展望室、続きがあったんです。
もう少しお付き合いをお願いします。
今回はHDR撮影みたいな、おおげさな加工した写真です。
HDR撮影では無いですが。


 雲の様子がドラマチックに写ります。
スマホでもHDRモードありますが、空が写ってる写真に有効ですよ。


これ色はいじって無いですよ。


 ついでにミニチュア加工も。


 同じ日なのに方向や時間で色々な表情を見せてくれます。


 こんな広い空間の底面、2次元で生きてるんだなあ。。


これがすいとぴあ江南。
照明が綺麗でした。


タトゥー
鯉、続きです。
ウロコ塗り始めましたー。

ありがとうございました。


数珠です。それに合わせて背景も整えました。


全体の写真も撮らせてもらいました。
黄金龍!

ありがとうございました。



マリアと天使です。
複数の絵画のいいところ取りです。胸に合うように配置しました。
右上、身体の中心にアザがある方で、それのカバーも兼ねて背景を入れる予定です。

ありがとうございました。



ココ・シャネル完成です。アトピー治り待ちで間隔が空きましたが、綺麗に治ってました。



同じ方、クロウリーの六芒星です。
カレー、ごちそうさまでした。

ありがとうございました。



おっぱい 胸に文字です。
愛情あふれるお言葉です。


同じ方、さて何でしょう?
ものすごく時間頂いて描き上げたデザインです。
左腕内側です。
まだ途中で、次回カラーリングに気合い入ってます。

ありがとうございました。



おまけ
またまたシンクロニシティな出来事。
滅多にお客さんにお菓子を貰う事って無いんですが、、
同じ日に2人に「たけのこの里」貰いました!
種類は違うけどね。

秋なのにたけのこ。しかし秋っぽいたけのこ。