google tag 22/12

11/26/2013

折り鶴, クジラ, チカーノ, コラージュ

肩が、肩が痛い。。
整体行ってこよ。
明日休みだし。。



今回の写真は紅葉です。特に名所でも無く、近所で撮りました。

今回、なぜかブログにアップしたら画像の色が、酷く変わっちゃいました。ちょっと調べたところ、いつからか、僕が利用してるpicasaが勝手に画像に補正をかけてる事がわかりました。
せっかくPCで加工して、サイズダウンまでしてるのに、何て事しやがる!
最近の写真はみんなやられてたみたいです。
設定を変えれたので元の画像に戻す事が出来ました。


気を取り直して、、夕方だったんで夕日を入れる構図を狙いました。


 こんな感じ。
紅葉の赤とか関係無くなってるし。。


太陽の動きが速くて、どんどん沈むので、僕がどんどんとつま先立ちになっていきます。


しかし秋、短かったなあ。


紅葉(こうよう)と言うより、影絵ですね。


 日も沈んだので帰りました。。




タトゥー
折り鶴です。
海外に行く事になったお客さんが、日本を意識してのモチーフです。
頑張ってきて下さいね。

ありがとうございました。


くじらです。肘裏。
前回、フクロウを入れた方です。
この入れ方、まだまだ続きますよって入れ方です。

ありがとうございました。


文字のカバーアップ続きです。
今回はドルの中。女性の姿がうっすら見える感じにしました。
過去最高に難しいカバーアップです。

ありがとうございました。


コラージュタトゥー、続きです。
17世紀の絵画から、おっさんをチョイスしました。

ありがとうございました。



おまけ。
以前トゥーフェイス入れた方が、打合せに来てくれました。
ついでに治ったところを撮らせてもらいました。
次は文字が下に入ります。