google tag 22/12

12/08/2013

龍, ウロボロス, プロビデンスの目, 額, コラージュ

またHOCUS POCUSのセクシーマネージャーYUKIちゃんが告知画像作ってくれました。
作品はYUKIちゃんが選んでおります。
これ、アプリで作ってるみたいですよ。便利ですねえ。



 今回の写真は、イルミネーション。
この季節は街が綺麗ですねえ。
静岡に行った時のものです。常磐公園です。


 池の上のイルミネーションが映り込みもあって綺麗です。


 僕が静岡入りした日に点灯式がありました。
グッドタイミング。


 そしてここが常磐公園。噴水がライトアップされてます。


 こういうスローシャッターの写真は三脚が必要なんですが、ドンキで買った安い三脚をHOCUS POCUS TATTOO STUDIO さんに置いてあるんです。


水が出たり止まったりして、メリハリのある面白い噴水を見つけたので撮ってみましたが、スローシャッターのせいで、ただの出っぱなしの水道みたいな写真になっちゃいました。


やっぱり夜景はいいなあ。
楽しい撮影でした。


タトゥー
龍、続きです。
お楽しみの顔を残しての作業でした。
何故か前半は大爆笑のお客さんでした。

ありがとうございました。


ウロボロス、完成です。
写真が上手く撮れなかったので色が綺麗に見えないのが残念です。


ぐるっと一周。
お客さんは絵を描くのが趣味で、今回持ってきて見せてくれました。
また描いたら見せて下さいね。

ありがとうございました。


プロビデンスの目です。
自由の女神を入れた方で、周りに色々と入れていく予定だそうです。
こちらの方はいつもスケボーで来られるんですが、ちょっと乗らせてもらうとすぐに息が切れてしまいます。。

ありがとうございました。


額のみです。
前から入っていたものに追加です。
大日如来入れた方でした。

ありがとうございました。


神系コラージュタトゥーの続きです。
またおっさんが入りました。多分、ポセイドンですね。


周りはこんな感じで、埋まってきました。
モチーフはほぼ入ったので、これからまとめていく事になります。

ありがとうございました。