google tag 22/12

1/03/2014

般若, レタリング, バーコード, コラージュ, プレイング・ハンド

明けましておめでとうございます。
前回のブログは2013年最後のブログだと、知らずに書いてました。
昨年はあっという間に過ぎました。
おかげさまでまた一歩成長出来たと思ってます。
今年もさらに精進して良い作品を残せる様、頑張りたいと思ってます。


年賀状の絵です。
中途半端にリアルな絵になって、不満はありますが希望された方に送らせて頂きました。
もう1枚ボツの絵もあり、それも今度載せます。

只今、年に1回の連休を堪能しております。
ちゃんと休めたのは今日だけですけども。
正月はどうしても食べちゃいますねえ。。
どこかに撮影行きたいと思ってましたが、道も混んでるし雑用も多いのでどこにも行けませんでした。


 今回の写真は12月上旬に久し振りに鳥を撮ってきました。
寒い日でした。


 野生の鵜です。


 いつもツガイでいる鴨の中に別の色の鴨が付いて、3匹で行動してました。


 まだ子供の鵜です。
右のはまさに潜る直前です。


 曇り空でしたが、雲の切れ間から日が差し込み、水面がキラキラとして綺麗でした。


そして日が暮れ、そらが黄昏てきました。


 ススキ越しの夕日。


2014年初ブログは、前回と違って真面目に、シリアスにスタートです。


タトゥー
般若、続きです。
背景もほぼ出来、顔を淡い緑にしました。

ありがとうございました。


レタリングです。
腕、肘下です。

ありがとうございました。


文字とバーコードです。
文字の方はよく見ると、面白い文章になってます。

ありがとうございました。


コラージュタトゥー、続きです。
後側です。

風景写真も雲からの光でしたが、これ好きなんですねえ。
全面にも入れましたが、後側にも光です。楽しいんです。

ありがとうございました。


プレイングハンド、カバーアップ、続きです。
前回から時間を空けず、すぐに来られました。


文字、直したんですが、グラデーションになってます。
後は背景の周りを整えて完成します。

ありがとうございました。