google tag 22/12

1/28/2014

ヨゼフ,バイオ, クローバー, バラ, チェーン

今日は彫りの仕事の合間に急いでブログ書いてます。
なので文書少なめ。。

レッツゴー!

 先日ブログにも書きましたが、club MAGOでのハウスイベント、SMASHに呼ばれて行ってきました。
今年1発目という事で、なんと餅つきしてました。
僕はカメラマンで呼ばれたんですが、プロじゃないし、撮るの難しいです。。


暗くて動きが早い被写体で、ボケまくりですがなんとか見れる写真をご紹介。
ハッピが似合うDJ AIDA君。


 つきたてをみんなに振る舞ってました。
美味しかったです。


 そしていざフロアへ。
こないだの反省を活かして頑張ります。


 そしてDJブースへ。


 あえてスローシャッターで頑張りました。


 主催のOGAWA君も頑張りました。


いつも写真で頑張ってますが、ずーっと触ってないターンテーブルを触りたくなりました。


タトゥー
ヨゼフです。
飛込みの方で元絵があるんですが、胸に合うようにアレンジしました。


前回、マリアを入れた方でした。
前回は2回に分けて入れたんですが、今回は1回で。前より少し早いとはいえ、3時間は痛そうでした。

ありがとうございました。


 オオカミのバイオ、完成しました。
オオカミは分かりにくいんですが、バイオがメインなので。

前に入れたスカルの背景とも繋がりました。

ありがとうございました。


クローバーを腕に1周です。
8個のクローバーの中に1つだけ四葉があります。


前回、虹入れた彼でした。
変わった入れ方ですが、独自の世界感のある方なので。
まだ続きますよ。

ありがとうございました。


バラです。
あえて立体感の少ない感じにしました。
文字入りです。

ありがとうございました。


シボレーのマークを文字だけ変えて。
アメ車が大好きな方です。
その後、チェーンを入れました。フリーハンドです。


チェーンの方にバラも入れました。
この日は上の人と2人にバラを入れ、2つ共B&Gですが全然塗り方が違います。

ありがとうございました。