google tag 22/12

1/07/2014

スカル, 三すくみ, トラッドスター, ポートレート, 龍

ん〜、正月早々ドタキャンされたのでブログ更新しまーす。

4日まで休みだったんですが、宿題の下絵が溜まってて4日に絵を描きにスタジオに来ました。
そしたら予約の方が来られたり、飛込みが入ったり、しっかり仕事させてもらいました。
ありがたい事です。


 今回の写真は珍しくクラブでの写真です。


 去年最後のSMASH、クラブイベントに行ってきました。
暗くて撮るの難しいのがわかってて、ストロボ無しでカメラ持っていきました。
なんとなく光が綺麗な写真が撮れればいいかと。


 凄く混んでるわけでもなく、ちょうどいい感じで、盛り上がってるし雰囲気良かったです。


 合成写真みたいになってますが、合成じゃないです。
カメラを回しながら撮ってます。


 DJブースにお邪魔しました。
僕はアナログな時代にやってたので、今の機材を見るとハイテクすぎて使い方がわかりません。
でも色々と光ってて綺麗。


 またカメラ回してみました。


 もっと回してみました。


 主催の小川君。相変わらずカッコいいプレイでした。


光と音に皆、酔いしれてました。
また今年もたまに行こうと思います。



タトゥー
スカルです。
久し振りのスカルでした。文字は自分向きで逆さです。


前回は目玉の入ったスパイダーウェブを入れた方で、今回はがらっとジャンルが変わりました。

ありがとうございました。


三すくみ、続きです。
久々の登場です。

ヘビのカラーが入りました。紫か赤かで迷ってみえたので、両方入れる事にしました。

ありがとうございました。



トラッドスターです。
でかいです。

ありがとうございました。


ロバート・デ・ニーロのポートレートです!
アル・パチーノの下に。
やっぱタクシードライバーのデニーロですねえ。


また変わった配置になってますが、もう1人入れる予定だそうで。
楽しみにしてます。

ありがとうございました。


 龍、続きです。
大きな作品ですが、細かい作業が続きます。


ブラック&グレーで仕上げますが、背景と龍の色を変えてます。

ありがとうございました。


おまけ
またマチコちゃんから迷惑メール 画像が届きましたよ!
初詣行ったそうです。
完全にヤバい人です。。
周り10m以内に人が居ません。


もう一枚。こっちの方が似合ってます。
絶対に熊とハチミツをかけて、狙って撮った写真ですが、僕がノーコメントだったので2回も送ってきました。
それでも無視する僕でした。。

今年も宜しくね。