google tag 22/12

3/30/2014

ティンカーベル, 鯉, いばら, 葉っぱ

ここんとこハードスケジュールだったせいか、体調崩しちゃって。
さっき、整体行ってきたんですが、頭がボーッとしちゃって文章がおかしいかもしれませんが、流して下さいね。


 まだ桜もつぼみの頃、久し振りに犬山城に行ってきました。


 やっぱここはいいですねえ。
他に行ってわかりました。
昔のままの作りがいいんです。


 階段なんてはしごみたいに急角度。


いい感じ。
夜、1人だったら嫌だけど。

 窓から見える木曽川もいい感じ。


 そして恐ろしい天守閣。。
カメラ持って無かったら絶対外出ない。


 こんな景色でした。


梅の木が1本だけ咲いてたので無理矢理、城をバックに撮りました。
桜も撮れるといいなあ。


タトゥー
ティンカーベルです。
羽根の透明感にこだわりました。

こちらがリクエストのあった原画です。

Tシャツもお買い上げです。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
ウロコ部分が出来ました。

ありがとうございました。


前回、HYDEの翼を入れた方。
今度もHYDEのイバラです。

本物の写真がほとんど無く、裏側もわからないので、そこはアレンジで納得してもらいました。

ありがとうございました。


葉っぱと文字です。
ほぼデザインは要望通り、色だけちょっと変えてます。

ありがとうございました。


おまけ
栄のオールドネイビー前にあった、なんかのゲーム。
どうしていいか分からず、友達と立ち尽くす。。