google tag 22/12

4/23/2014

龍, ホルスの目, スカル, トランプ, 星

今日はいい天気で暖かかったですねえ。
明日もいい天気ですよ。


 今回の写真はいつもと趣向を変えて飲み会の様子です。
4月某日、ちょっとした飲み会に行ってきました。


見た事ある人が座ってます。。
一応服着てます。


 一応僕もちょっとだけ写ってます。


途中から面倒くさくなって携帯で撮ってますので、画質が悪いです。
ちょっとタトゥー見せなさいよーの画です。


他の人も見せだしました。
見た事あるタトゥー。。


結構みんな入ってます。


 喜ぶマチコちゃん。


ボディタッチが多くなるマチコちゃん。


忙しいマチコちゃん。
見た事あるタトゥーが続きます。


 女子も見せ出しました。


こんな光景も。


とても楽しい会でした。
皆さん、ありがとうございました。


タトゥー
 龍、完成です。
彫りたてなのでわかりにくいですが、遠近感にこだわり、遠くの部分は淡くしました。

ありがとうございました。


 ホルスの目です。エジプトの。
ブロンズ色にしました。

ありがとうございました。


スカルです。
落書き風です。

ありがとうございました。


トランプと星です。
以前入れたトゥーフェイスに足しました。


トランプのクィーンがありませんが、理由をお客さんに聞くと、彼女さんがクィーンを入れるからだそうです。
粋な事しますねえ。

ありがとうございました。