google tag 22/12

6/12/2014

桜吹雪, 星座, マーク, クジラ, 数珠

毎日蒸し暑いですねえ。
段々ビールを飲む量が増えてきました。

今回の写真はビリヤード。
10年前は週4日やってました。。


今回は誰が撮った写真かわかりません。
僕はほとんど撮ってなかったです。。
構えだけはいっちょまえ。。


笑いながら突く、アーミーK君。


昔は横浜でビリヤードでブイブイいわしてたらしい、彫りたてS君。
3人でご飯ついでに突きました。


ちょいマニアな解説。
4番が邪魔で1番が狙えないので、クッションに入れてからの1番狙い。
たしか狙った球とクッションの距離×1.5倍の距離、クッションの外を狙うと入るはず。
しかし入らなかった。隠れてなくても入らないほど腕が落ちててがっかりでした。。


ストレス溜まってるのかS君は全般的にハードショット!


K君は初心者だけど筋がいい。
丁寧な突き方でした。
ちなみにここの店はスタジオから歩いていけるところです。


みんな同じくらいの勝率で楽しかったです。
物置にしまってあるビリヤードキュー(棒)を出して、たまには練習でもしようかな。



タトゥー
桜吹雪、続きです。
写真をまとめてみましたが、小さくなって見にくいかな。。

ありがとうございました。


トライバル風のマークと文字です。ヒザ上です。
射手座と天秤座を合わせたデザインを考えました。

ありがとうございました。


こちらもマーク。両腕です。
持込みデザインを少しだけアレンジしています。

ありがとうございました。


くじら、続きです。
久し振りな気がします。
いよいよカラーが入りました。


痛がりな彼は1時間で背中を終え、手首に数珠を入れ始めました。


いつも2ショット写真を撮って帰っていく彼ですが、よっぽど背中が痛かったみたいでテンション低くポーズ取ってます。。

ありがとうございました。