google tag 22/12

7/14/2014

ポートレート, 犬, 龍, 大日如来

今日はどんより天気でしたねえ。
仕事でバタバタしてましたが、なんとか0時前に更新できました。


 先日、岐阜県郡上市へ行ってきました。
郡上踊りで有名ですね。
郡上に近づくにつれてトンネルが多かったです。


郡上八幡城です。
山の上にあり、駐車場も上にあって便利でしたが、恐ろしいほど狭くて急カーブが続く道で、大きな車では無理なんじゃないかと思います。


 いや〜、天気もいいし景色も最高。
大きな城じゃないけど美しい城でした。


昭和初期に建て直されたそうなんですが、ちゃんと木造で風情がありました。
「城内禁煙」って張り紙するセンスを疑う。。。


この日は遠足なのか小学生がいっぱいいました。
天守閣です。


山に囲まれた街なのがよくわかります。


河をズームアップすると釣り人が。


高い所に来るとお約束のミニチュア加工。


そして何かわからない建物。。
城は早々と切り上げ、街を探索しました。
つづく。


タトゥー
伝説のスケーター、ジェイ・アダムスのポートレート、完成しました。


顔よりも、身体のタトゥーがどんなデザインなのかわからなく苦労しました。

ありがとうございました。


犬のポートレートです。


タトゥー栄えするいい写真を持ってきてくれたので良かったです。

ありがとうございました。


 龍を龍でカバーアップ、続きです。
前の顔が隠れました。


まだ身体がこんな感じです。

ありがとうございました。


大日如来、続きです。
カラーが入りました。

ありがとうございました。