google tag 22/12

7/18/2014

龍, トライバル, 翼, 唐獅子

蒸し暑いですねえ。
沖縄の人も名古屋は暑いと言いますね。


 今回の写真は前回の続き、郡上八幡一人旅です。
街並がいい雰囲気です。
町役場の作りも風情があっていいです。


町のあちこちが絵になります。
道路はそんなに広く無く、有名な郡上踊りはどこを練り歩くんだろう。


大きな川があり、釣り人も多かったです。


神社のあちこちにありました。
暑いけど歩き回りました。
もらったガイドマップが無いと迷子になりそうなところです。


古くて立派な門構え。


 どうしても彫工に目が行ってしまいます。
美しいです。


ネットで見た撮影スポット、「やなかの水のこみち」。
食事したそば屋さんに場所を聞いて行ってみました。カメラマンが5、6人いました。
どうも晴天でのカメラの設定が悪く、上手く撮れませんでした。
アジサイが綺麗に咲いてたので主役にしました。


このあたりの水は透明度が凄いですねえ。
この日は写真の出来栄えには満足出来なかったけど、気持ちいい時間を過ごせました。
また紅葉の時期に来ると良さそうです。


タトゥー
龍、続きです。


尻尾の方から色入れしました。
次で仕上がる予定です。

ありがとうございました。


トライバル完成です。
前回の部分が完治してないのでまだボロボロですが。。

ありがとうございました。


翼、続きです。
片側30分で進めてますので、まだまだかかりそうです。
スタイルが良く見える様にデザインしてあります。
(元々、スタイルいいんですけど!)

ありがとうございました。


 唐獅子、続きです。
背景が入りました。

まだ背景も半分ありますがこの獅子、B&Gではなく少しカラーも入るんです。

ありがとうございました。



おまけ
今月末にも静岡へ行ってきます。
安倍川花火大会があるんですが、仕事で撮れなさそうです。。