google tag 22/12

7/22/2014

キリスト, バラ, 蓮, 星, 文字

梅雨明けしたそうですね。
でもどんより天気が続いてて、湿度が高くて困りますね。


今回の写真は新舞子マリンパークです。
みんなが知ってそうな場所ですが、僕は初めてでした。
そして天気予報も雨、朝も降ってたんでほとんど人が居ません。。


なぜこんな日に行ったかと言うと、バーベキューの予約を前払いでしてあったからです。
しかし晴れ男の僕が雨を止ませました!


こんな感じです。
楽しいに決まってます。


必死に焼きそばを作るお坊さん。


いよいよ太陽まで出て来ました。
気持ちいい感じになってきました。


マリンスポーツを楽しむ人達がいっぱいいました。


僕も泳いだんですが、久し振りではしゃぎ過ぎてヘトヘトでした。


初めて乗ったペニーボードですっ転んだところを激写されてました。。
路面が濡れてたんです、と言い訳させて下さい。


最後にミニチュア加工してみました。

楽しく、気持ちのいい日でした。


タトゥー
キリスト、続きです。
教会がだいぶ進みました。
彼は本当にキリスト教だそうで、子供の頃にはよく教会に行ったそうです。
神のご加護がありますように。

ありがとうございました。


バラで文字のカバーアップです。
文字も僕が彫ったものです。
人生には消したい過去はありますよね。過去は変えられませんが、タトゥーは消せます。
七転び8起き精神でいきましょう。

ありがとうございました。


もう1人、迷える子羊さん。
こちらは蓮でカバーアップです。
複雑なカラーになってますが、任せて頂きました。
文字どおり前に向かって進んで下さいね。

ありがとうございました。


星です。
星という字は日を生きると書きます。
毎日を一生懸命に生きると星のように輝きます。

ありがとうございました。


文字です。
これは字を見ればわかりますが、自分以外の人や物は自分の先生であるという意味です。
誰からでも、何からでも学ぶところはあります。
僕も色んな人との出会いを大切に、分け隔て無く付き合いたいと思ってます。

ありがとうございました。



本日の説法、おしまい。