google tag 22/12

7/06/2014

唐獅子, 桜吹雪, ライオン, トライバル, 天使

4日経つのは早いなあ。。
今日は仕事の合間にブログの写真用意して、遅い時間から更新です。
2週間連勤、最後の力を振り絞って更新します!


 前にちょっとだけ書いた、ブラジルフェスタに行ってきました。
スタジオのすぐ近く、その日のお客さん誘って行ってきました。


凄い人が多かったです。
1000人は軽く越えてました。日本とは思えない雰囲気でした。
タトゥーだらけだし、上がります。


店も沢山出てて美味しそう。


ラモスがステージに出てました。
ブラジルのミュージシャンに混じってエントリーされてたのが、サバンナ八木。
あのギャグだけで呼ばれてました。。


この日彫りたてで連れてこられたお客さん。
楽しんでくれました。


ついでに僕も。


見た目も美味しそうな串焼き!
ヤバいす。
さらに上がります。


ステージも盛り上がってきました。


ボニータなディーバが出て来てさらにアップ。


ブラジル人達は明るくていいですねえ。
今はワールドカップで寝不足気味でしょうね。
ちょっと居ただけですが、楽しかったです。


タトゥー
唐獅子、続きです。
かなり太い腕なので進みが遅いです。。


背景も入る予定です。

ありがとうございました。


桜吹雪、続きです。
Tシャツから見える、下から攻めました。


裏側も進んでます。

ありがとうございました。


ライオン、続きです。
なんと、ヒマワリが入りました。
種のところ、リアルに仕上げました。

ありがとうございました。



家紋の下にトライバル追加です。
この日はラインだけです。
細かいです。

ありがとうございました。


天使、スタートです。
持込みデザインをアレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。