google tag 22/12

8/24/2014

大日如来, 桜吹雪, 天使, 背景

天気がすぐれませんねえ。
今週末はお祭りが結構多いんですが、雨で中止になってたりするんでしょうねえ。

祭り、行きたかったけどスタジオに引きこもり中です。


今回はお察しの通り、東山動植物園の続きです。
特にいい写真が撮れた訳じゃなく、写真の数が多かったんです。

キリンってたてがみがあるんですね。


気持ちよさそうに泳いでます。


象。最初に見た時、じっとしてるし作り物かと思いました。
カメラを向けると象らしいポーズを決めてくれました。


メダカ館にも行ってきました。
写真撮るのは難しかったです。
メダカばっかりいろんな種類がいるのかと思いきや、見栄えがしないのか違う種類の魚が多かったです。


クジャク。
前に行った時は何匹も羽根を広げていたのに、今回は1匹だけがこの状態でした。
残念。。


角の参考にとアップで撮りました。
耳のピアスがとても目障り。


 綺麗なエビ。
クマノミがいるなんて、メダカ館って名前変えた方がいいんじゃない。。


僕が一番撮影に時間をかけるのがフラミンゴ。
こんな美しい羽根は描くこと出来ないなあ。。


タトゥー
大日如来、完成しました。
色の種類が多く、派手にならない様にほとんどの色を調合して作ってます。


紫の透け感が見せ場です。
いつも写真写りのいい彼ですが、今回は光ってしまい上手く撮れませんでした。
また撮らせて下さいね。

ありがとうございました。


桜吹雪、続きです。
いいペースで進んでおります。

ありがとうございました。


天使、完成です。
持込みのデザインでしたが、だいぶアレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。



背景、続きです。
前回に続きハイペースで来てくれました。
だいたいいつも1時間だけ彫って、仕事に行かれます。

ありがとうございました。