google tag 22/12

8/07/2014

花魁, 文字, スパイダーウェブ, 背景


今回も安倍川花火大会の続きなんです。
でも内要が少し違うんです。


忙しく撮影していたのは、いろんなテクニックを使ってたからです。
デジカメじゃないと撮れないアートな作品を見て下さい。


合成は一切してませんよ。
こんなんが撮れるんです。


ピントリングやズームリングを動かしてぶれさせてるんですよ。


流れる煙もいい感じです。


こんなの狙って撮ってるわけではなく、どんな絵になるかは後で見てみないとわかりません。。。


これはカメラやってる人なら知ってるテクニックです。
ボケた状態でシャッターを切って、花火の爆発と同時にピントを合わせていくんです。
滅多にやらない事なので慣れてなくて必死です。


キャンパスに油絵で描いたみたいなざらつき感。
なんでこうなるのかよくわかりません。。


なんだかゴージャス。シャンパンゴールド。


本当に花のようです。

写真でしか見れない花火でした。


タトゥー
花魁、続きです。
カラーが入りました。


こういう作品は一つの絵の中に色々な絵が描けるので楽しいです。

ありがとうございました。


文字です。
鏡文字になってます。

ありがとうございました。


スパイダーウェブです。
白抜きの珍しいタイプです。


同じ方、文字も入れました。

ありがとうございました。


背景、続きです。
滅茶苦茶にいろんなモチーフを入れてても、背景入れるとまとまるもんなんです。

ありがとうございました。


おまけ
久し振りに動画。見れるかな。。
youtube
本当に少しづつしか練習できないキャスターボード。
やっと普通に乗れるようになりました。
そして自分用のボードも注文しました。
まだまだ上手くなりますよ。
有言実行!