google tag 22/12

11/25/2014

クジャクの羽, いばら, 羽根, バラ, 数珠, 文字

スタジオに来られるお客さんに「年賀状いる?」って聞くと、みんな「欲しいです」って言われます。
でもメールで下さいって方はあんまりいません。。
いっぱい印刷したから遠慮無く言って下さいね!!!


今回は花フェスタ記念公園です。
バラ園なんですが、秋にも咲くバラがあるので行ってきました。


数は少ないですが、いろんな種類のバラが咲いてました。


今回は真剣に写真を撮るって感じではなく、スナップショット的に気になった物を撮ってきました。


またまたいい天気でした。


ちょっと変わった加工してみました。


何て花だっけ。よく見かけるやつ。
綺麗でした。


なにかのイベント中で、気球に乗れるってサイトで見ました。
怖いけどブログネタに乗ってみようと思って出掛けたのに、全然やってませんでした。。
がっかり&ホッとする。


んー、これはタトゥーに使いたい構図。
その内これが作品になるかも。。


タトゥー
クジャクの羽根のトライバル、完成しました。
トライバルってデザインするのも、彫るのもちょっと大変なんですよ。

ありがとうございました。


イバラです。
前回太陽を入れた方です。
色合いを太陽に合わせています。

ありがとうございました。


羽根とバラとオーナメントです。
足首一周です。
結構小さいのでバラもシンプルです。

ありがとうございました。


数珠です。梵字入り。
だいぶ前に鯉を入れた方です。
久々に来られてスタジオの椅子が変わった事を指摘されました。
すっかり忘れてましたが、前の椅子を買った時に、力ありそうな彼を連れて行って、運んでもらったんでした。。その節はすいませんでした。

ありがとうございました。


文字です。
彼がデザインした彼の名前なんです。
読めるかな。。。
いつも大阪から来てもらってスイマセン。。

ありがとうございました。

今回は完成作品ばかりでした。


今度、12月6日(土)に数人のお客さんと忘年会する事になりました。
おヒマな方は是非来て下さいね。
お連れさんがいてもいいですよ。
時間も場所もまだ未定。。早く決めなくちゃ。