google tag 22/12

12/03/2014

死神, 龍, 羽根, 蓮, クロス

12月に入りましたねえ。。
早いですねえ、1年って。
今年は転機でいろんな事があったなあ。。。


今回は珍しく笠松競馬場です!
競馬場にはカメラ始めた頃から行きたかったんです。


そして初めて競馬場に来ました。ギャンブルはやらないし。
イメージ通りのさびれた雰囲気です。100円で入場できました。

平日だし、賑わっては無いです。
さびれてはいるけど、いい感じの店でカツ丼食べました。
賭けても無いのに。

午前中は雨でしたが、晴れ男の僕が来たので途中から太陽も出てきました。


これがパドックってやつですね。
これ見て馬の調子がわかるそうですねえ。。素人の僕には全くわかりません。


スターティングゲートに向いながらの、準備運動ってところです。
本日の目的は馬の流し撮りです。
普通に撮れば馬も綺麗に撮れますが、シャッタースピードを遅くしてカメラを振りながら撮れば、このように背景が流れてスピード感が出ます。
普段電車で鍛えた腕の見せ所ですが、馬は上下にも動くので難しいです。


ゲートイン!
初めての競馬撮影に、珍しく前日から興奮気味でした。
一発勝負!


何の音も無く、いきなりスタート!焦りました。。
もったいぶって2回に分けますので、次回に頑張った写真をアップします。


タトゥー
死神、ほぼ完成です。
腕裏のトランプから出てきたジョーカーでもあります。


以前入れたトゥーフェイスの背景と繋ぎました。
そしてその下には新しいオーダーが入っております。

ありがとうございました。


龍、続きです。
もう少しで完成です。
色白の肌で淡いボカシが綺麗です。

ありがとうございました。


羽根とビーズ。
以前入れた羽根が寂しいって事で、追加デザインです。


同じ方、蓮です。左右のオーナメントは翼をアレンジです。


同じ方、以前入れた天使が完治して、本来の色合いになったので撮らせてもらいました。

ありがとうございました。


こちらも以前入れたクロスに背景と文字を追加しました。
全体的なバランスが良くなりました。


そしてTシャツお買い上げです。

ありがとうございました。




いつもの様にYukiちゃんが作ってくれた告知です。
珍しく平日に行ってきます!