google tag 22/12

2/19/2015

鬼若丸, ガン, 惑星, クジラ

珍しく午前中にブログ更新です。
今日は休みにしたので、昨晩は遅くまで映画見てました。
そして目覚ましを掛けずに寝ましたが、いつもより早く起きてしまいました。

ブログも更新出来たし、撮影も行きたいし、髪も切りたいし、料理もしたいし、ボードもやりたい。
一日でどこまで出来るか、頑張ります。

今回のロケ地は白鳥庭園です。
中部地区最大級の庭園って事で、期待して行ってきました。
地味な入り口で、300円払って入園です。


たしかに広い。人もほとんどいなくて快適です。


予想外だったのは、野鳥がいっぱいいました。
名古屋のど真ん中にこんなデカイさぎがいます。


さらにビックリ、カモメもいます。


ちょっと驚かせて、飛び立つところを撮る、高度なテクニック。。。


写真撮ってたら、鯉が集まってきました。
綺麗な色の鯉が多いです。


さすが都会だなと思ったのが、野鳥が人を怖がらず近くにいる事です。
3、4mの距離にいますが、地元では考えられないです。
おかげで鮮明な写真が撮れました。

池に写る雪吊りが綺麗でした。


景色がいいので全然疲れない散歩でした。


タトゥー
鬼若丸、スタートです。
歌川国芳の浮世絵をアレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。


ガンです。
久々に8マーク入りです。

ありがとうございました。


惑星です。
ポップなイメージです。

ありがとうございました。


クジラ、続きです。
そろそろ完成しそうです。

ありがとうございました。