google tag 22/12

4/13/2015

スカル, ツバメ, カバーアップ, 花魁

なんか天気悪い日が続きますね。
これじゃあ洗濯物も乾かない。。
洗濯しないけど。

しかし晴れ男をかなり自負してますが、本当にどこか行くと雨は止むんです。
今日の写真の中にも雨の日もあったんですが、撮ってる時は止むんです。

今回は桜!
ちゃんと撮れなかったので、いろんな所で撮ったものです。
ここは教えてもらった西区にある和徳稲荷社です。


地元の人しか知らないような小さな神社です。
珍しく鳥居が二股に分かれている稲荷神社です。


見事な夜桜でした。
月をバックに撮ってみました。


アシカをバックに撮ってみました。
東山動植物園に行った時のもので、咲き始めでした。


ヘリコプター越しの桜です。
まだこれからブログネタにする所なので、どこかは内緒ですが、バレバレかな。
ヘリと桜が数百メートル離れているので、ちょい難しかったです。


晴天をバックに。
ここもまだ内緒の場所。


ここも同じ場所ですが、見てわかる人がいるかも。
もうだいぶ散ってます。
桜の写真を5月にアップするのもあれなんで、今回はまとめてみました。


タトゥー
兜をかぶったスカルです。
前回バラ入れた方です。


元々、腕の裏側には他で入れたものがあって、それと背景を繋げました。
何回やってもスカルの顔は楽しい作業なんです。

ありがとうございました。


ツバメと文字です。
前回、星を入れた方です。


ツバメは天使と悪魔になってます。
ローマ数字で西暦から誕生日を入れると、こんなに長くなるんです。
まだ空いてる部分が気になります。今後の展開に期待してます。

ありがとうございました。


ネコのカバーアップです。
他で入れたものがイメージと違ってたそうです。
大きくは変えてませんが、雰囲気だけ。

ありがとうございました。


花魁、続きです。
牡丹が入りました。
段々大作になってきました。

ありがとうございました。