google tag 22/12

5/28/2015

梵字, 背景, 般若, 文字, カバーアップ

こないだ25日に関東で大きな地震ありましたよねえ。
名古屋は震度1だったんですが、8階にあるスタジオは揺れたんですよ。
すぐに気が付きました。
名古屋に大きな地震が来たら怖いです。。


今回は鳥特集ですよ。
トリ貯めてあったものがいっぱいあるんです。
この画像は江南で撮った鵜です。
空が綺麗でした。

これは明治村かな。
水面が綺麗でした。


ハト、ドアップ。
鶴舞公園で撮りました。


トンビとか鷹とかの種類。
琵琶湖の竹生島です。いっぱい飛んでました。


同じく琵琶湖で着水するサギです。


東山動物園でのカモ。


清洲城の瓦の上のスズメです。


これがお気に入り。
甚目寺のハトが舞い上がるところを上から。
こんな構図は初めてだし、すぐ近くだし、奇跡の1枚です。
そのまま彫ってもいいくらいのポーズを決めてくれました。
ハトが垂直に飛び立つ時のパワーが凄いって、NHKか何かで見ました。
周りのぼかしだけ加工しちゃいましたが。


奇跡の1枚はここで撮りました。
エサで引き付けてました。
結構手に乗ると痛いです。。


そしてもう1枚、奇跡の写真!
羽ばたく風圧でスカートが舞った一瞬が撮れてました。
さすがハトのパワーは素晴らしい。
これ盗撮ではないですからね。。
僕の写真を撮ってくれた方で、ブログにも載せて欲しいって言うから。。。


タトゥー
梵字と蓮です。
その2つを入れたいってオーダーでした。
こんな構図もありますよって提案させてもらったら、受け入れてくれました。


以前に鳳凰のトライバルを入れられた方でした。

ありがとうございました。


おかんの太陽を入れた方、背景でつなげる作業に入りました。
下の雲がそうです。

内側には星も入れました。
一つの作品になりますが、肘下にも入ってるんですよねえ。。。

ありがとうございました。


般若続きです。
元々、上にトライバルが入ってたので、トライバルと和彫りの融合の背景が入ります。
なぜか般若の顔の写真を撮ってなくて(消えたのか)、分かりにくい写真ですいません。

ありがとうございました。


文字です。
読みにくい手書きのフォントです。

ありがとうございました。


前回、スカルスパイダーを入れた方。
手の甲にバラが入ってたんですが、好みでは無いそうで、カバーアップしながらの背景をスタートしました。
バラだったのでイバラを入れました。

ありがとうございました。