google tag 22/12

6/05/2015

月, トライバル, 羽根, 蛾

梅雨かあ。。
今日は散歩で近所の田んぼを通ったら、田植えの準備でみんな忙しそうでした。
雨は必要ですねえ。


今回は南知多ビーチランドに行ってきました。
とても天気のいい日でした。
平日でしたが、観光バスがいっぱい停まってて、遠足で来てる園児とかいっぱいでした。


アシカショーの1場面。
黄昏ております。
アシカもかなり賢いんだなあと感心しました。


オウムガイ。
形も面白いし、カッコ良くて好きです。絵も描いた事あります。
また殻の構造が対数螺旋っていう数式で表せる構造で、とても興味あります。


海洋館の大水槽。
光が綺麗です。

エイとスナメリとサメの共演。


イベントで「超巨大生物展ってのがやってました。
別料金400円払って入ってみました。
実物大の作り物の展示です。
誰も居ません。。。


野外にいたフンボルトペンギンも可愛いんですが、このキングペンギンの色合いがいいですね。


そしてイルカショー!
撮影に気合いが入ります。

空も水も綺麗だったので、あまりズームにしないで引いた写真が多かったです。


名古屋港水族館と比べると、ちょっと可哀想な施設のビーチランド。
子供向けに特化する事で頑張ってますが、大人が行ってもそこそこ楽しいですよ。


タトゥー
月のトライバルです。
ネイティブアメリカン(インディアン)のトリンギット族の民族模様で鳥を描かせてもらいました。

ありがとうございました。


こちらもネイティブアメリカンのトライバル、スタートです。
こちらはホピ族の模様と日本の文様のミックスです。


だいぶ前にも背中に入れた方でした。

ありがとうございました。


羽根のトライバルです。
月を入れた方がすぐに2つ目を入れに来ました。
と言うか2つオーダー頂いてました。

ありがとうございました。


蛾です。
目ん玉入れた方がハイペースで来られてます。
蛾にもフクロウをイメージした目を入れてみました。

ありがとうございました。