google tag 22/12

7/27/2015

トゥーフェイス, バーコード, インフィニティ, 牡丹

いやあ、暑いですねえ!
こう暑いと撮影にも行けません。。
熱中症のニュースも多いですし、水分補給して気をつけてくださいね。


今月の中旬、台風の影響なのか見事な積乱雲が出てました。
見晴らしのいい、近所の田んぼへ行き、撮影してきました。

岐阜の方から発達した雲が列をなして南へ伸びてました。
これは南側です。

飛行機を撮っても、バックの雲がいいと全然違いますねえ。

これは同じ日なんですが、日暮れくらいの時間帯です。
雲の様子ががらっと変わってました。


これが西側です。
綺麗な光線が期待できます。


数分で太陽が雲に隠れました。
ちょうど穴も開いてて、綺麗です。
僕の動作も速くなってきました。


穴のところを望遠で。


来ました!絶好のシャッターチャンス!


昔、飛行機から見たどデカイ柱みたいな積乱雲を思い出します。
凄い景色だったんですが、飛行機がその中に突っ込んで、メチャ揺れて怖かったです。。
夏が来たなあと実感した日でした。


タトゥー
トゥーフェイス、続きです。
完成が見えてきました。

前にも書きましたが、アトピーの酷い方で、前に彫ったところを直しつつ進めてるので、少しだけ時間がかかってます。

ありがとうございました。


バーコードです。
持ち込みデザインをアレンジさせて頂きました。
ハートが可愛らしいです。

ありがとうございました。


インフィニティマークにダイヤと名前です。
いろいろと相談しながら描かせてもらいました。

ありがとうございました。


同じく、インフィニティ。
ペアタトゥーなんですねえ。
足が大きい分、ちょっとやりやすかったです。

ありがとうございました。


牡丹のタッチアップ、完成です。
花の色も変えてますよ。

ありがとうございました。