google tag 22/12

9/02/2015

マリア, コンパス, 星座, 数字, ジオメトリック

今日は僕が見た昨日の天気予報が外れて、名古屋は快晴ですねえ。
雨が降り過ぎでしたもんねえ。
夏日だそうですね。
1年に4つも季節があると、変わるのが早いですねえ。。


今回は久々、花です。
どこにも出掛けず、庭撮影です。


あまり出番が無いマクロレンズを使いました。
真夏でも咲く花はいっぱいあります。


加工で遊んでみました。


何かの実


アロエです。


今年は蓮を撮れなかったなあ。


ひまわりっぽい小さな花。
そういえば、ひまわりも撮って無いです。
知多で壮大なひまわり畑があることを知ったんですが、行くの忘れてました。


カメラ女子みたいな事したくて、水晶球買いました。
いつも撮影時には持って行こうと思ってたのに、いつも忘れてしまいます。
今後、使う事もあると思います。


タトゥー
マリアです。
ミケランジェロのピエタ像がモチーフで、タトゥーでは人気のモチーフです。
ふくらはぎです。これで終わりではなく、続きがあります。

ありがとうございました。


コンパスと星の組み合わせです。
星は北極星を表してるって、お客さんが言ってた様な、言って無かった様な。。。

ありがとうございました。


こちらは星座、天秤座です。
ギリシャ神話での天秤座は正義を計るだとか、昼夜の長さを計るものだとか。。

ありがとうございました。


年号です。
意味的なものとビンテージ感を出す為に、ダメージ加工的な処理をしています。
隣のヒートホークの方がインパクトありますね。

ありがとうございました。


またまたハードなカバーアップのオーダー頂きました。
クロスは完全に消しますが、細かい幾何学模様で消していきます。
さらにカラーも使います。
ジオメトリックタトゥーです。

ありがとうございました。