google tag 22/12

9/18/2015

翼, 金魚, トライバル, 文字, 蓮, バラ

夜は涼しくなってきましたねえ。
秋になってきたせいか、食欲が増してきました。
せっかく痩せたからキープしなくちゃ。。



さあ今回はお待ちかねの鳥特集ですよ〜!
鳥 撮り溜めたものです。
ツバメをカメラで追うのは至難の技です。

田んぼの中でブンブンとカメラを振ってきました。


別の場所でのツバメ。
「セーフ!」と叫んでるところです。


サギかな。
夏の空の高いところです。


カモメ。
海の低いところです。


前回ブログの六角堂の上にもサギがいました。
絵になり過ぎ。。


カモだってこんな高いところを飛んでます。


バチャバチャするカモ。


潜って下から撮ってやる!
アンクレットしてました。


夕焼けとカラス。
カラスは夕方、西に帰るって子供の頃に聞きましたが、これも西に向かってます。
なんでだろう?


カラスは一番見かけるけど、ほとんどカメラは向けません。
だけどこの時だけは例外。
美しいです。


タトゥー
鳥繋がりで翼です。
途中までです。
完成させてくださいね。

ありがとうございました。


金魚、続きです。
お客さんの都合で1時間だけ。
カラーが入りました。

ありがとうございました。


波のトライバルです。
サーファーの方ですね。
1周してます。

そして文字です。
大胆な入れ方です。

ありがとうございました。


蓮です。
7分まで入ってた方、9分まで伸ばす仕事です。

ありがとうございました。


ドル札のバラです。
足首に小さく入れたのでシンプルに。

ありがとうございました。